· 

桜ネイル、いろいろ♪

こんにちは。

まだちょっと朝夜は寒いですが、

日中の日差しは春っぽくなってきましたね~☆

 

春といえばやっぱり桜を思い浮かべる方も多いと思うんです♪

コロナ禍なので・・・、

桜が見頃の時期にお花見は難しくっても、

ちょっとお散歩がてら見に行けたら良いな~なんて思いますよね(*^-^*)

 

ニュースでも桜の開花予想が取り上げられてきているので

桜ネイルをご紹介させていただきたいと思います♡

 

今年作ったのはこちらです♪

流行りのメタリックカラーで桜を囲ってみました。

螺鈿細工っぽいイメージです☆

桜アートとマグネットネイル

 これまた流行り&人気のマグネットネイルを斜めに入れて、

ダズリングパウダーという、

うす~い乱切りホログラムのようなアイテムで桜の花びらが散っている雰囲気にしてみました。

桜ネイルの中ではちょっと大人っぽい雰囲気です♡

以下のデザインは以前作ったもので・・・、

前のサイトでギャラリーでご紹介していたのですが、

なくなってしまったので・・・(^_^;)

改めてご紹介させていただきます。

ふわり、桜ネイル

王道カラーの組み合わせ、ピンク×グレージュです!

ピンクのタイダイネイルにオーロラのホイルをのせてキラキラにしてみました。

オフィスでも大丈夫なデザインです☆

 

 

キラキラ桜アート

こちらはシェルを使ってちょっと和っぽい雰囲気です。

桜アートを目立たせたくって、ベースカラーはラメにしてみました。

桜とシェルの相性もとっても良いんですよね~。

こちらのシェルは細かいものを使用しているのですが、

大きいサイズのシェルももちろん可愛いと思います♪

 

 

グリーン×ピンクラメと桜

こちらはちょっと雰囲気を変えて、グリーン×ピンクです。

そして、桜も3Dアートにしました。

ここ最近は3Dアートのオーダーをいただくことが少なくなってしまったのですが、

フラットアートよりも存在感があって可愛いんですよー☆

お仕事上・・・できる方とできない方がいらっしゃるかもしれませんが、

大丈夫な方はぜひっ!

おすすめです。

 

桜ネイルは毎年人気で、

必ずと言っていいほどオーダーをいただくのですが、

桜の開花時期が読めなさ過ぎて・・・

おすすめする時期に毎回困っている気がします(^_^;)

 

満開を迎えるころにやっていただくのが理想な気がしますが、

付け替えのタイミングで難しかったりするんですよねー。

 

遅いよりは・・・早い方がよいと思いますので・・・、

桜ネイルやりたいなー、と思っていらっしゃるようでしたら

参考にしてみてください♡

 

Nailsalon Lic 松下